News & Releas

News & Release

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への弊社の対応について

2020.04.07

まず初めに、COVID-19に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、皆さまの早期回復を心よりお祈りいたします。

COVID-19の世界的拡大が続く中、弊社は、医薬医療用パッケージが果たす重要な社会的役割を深く認識し、可能な限りのリスク対策を実施しております。これまでのところ、弊社の工場施設は通常通りに稼働しており、予期しない事態が発生しない限り、通常の運用を継続できる見込みです。ただし、各国政府の規制強化等によるロジスティクス上の課題が発生する可能性を否定できない状況にあります。
しかしながら、私たちの最優先事項は、この困難な時期にすべてのお客様をサポートすることです。私たちは、このパンデミックが弊社に及ぼすさまざまな影響を管理し続け、お客様皆様の少しでもお役に立つように引き続き取り組んでいきたいと考えています。

また、弊社の対応を支えて頂いているサプライヤーの皆さまには深く感謝し、重要な社会的役割を共に支えるパートナーとして、この困難に共に立ち向かっていきたいと考えております。

最後になりますが、関係各社で働く従業員の皆さま及びそのご家族、弊社を志す学生の皆さま、並びに弊社従業員及びその家族の安全・健康を第一に考えつつ、この危機を乗り越えるべく努力を続けていきたいと考えております。

【お客さま及び協力会社 各位】
更に詳細な情報が必要な場合は、弊社担当者にメールにてお問合せ下さい。

ページの先頭へ